【ビタ押し35%】ロックマンアビリティ13日目 2020

2020年9月19日土曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
本日も、仕事帰りにふらっとホールへ もちろん狙いはロックマンアビリティ(*^-^*)  

狙いといってもほぼ空き台を打つだけのお仕事です! 

久しぶりに帰ってきたのでビタ押しに不安は残りますが、やっていきましょう!

 ≪ロックマンアビリティ実戦13日目≫

432回転 BIG1 REG5 142Gから

221G REG チャンス目 0/1
×RT30G
○RT80G
→2連終了

181G REG 単独 0/2
3G REG チャンス目 0/3
○RT80G
×RT30G
→2連終了 

47G REG リプレイ
×RT30G
×RT30G
〇RT80G
×RT30G
○RT80G
50G REG チャンス目
○RT80G
×RT80G
26G BIG 単独 1/3
×RT30G
○RT80G
43G SBIG 単独 エンディング 3/8
×RT30G
×RT30G
×RT30G
30G BIG チャンス目 0/2
×RT30G
→13連終了
37G ヤメ

総回転数 1079G
SBIG 1回 1/1079
BIG 2回 1/539
REG 5回 1/525
ビタ押し 6/17 35.2%
ボーナス中グレート示唆 4/21

投資 276
回収 901
差引 +635枚


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果



いや~ビタ押しがヒドイ🥺

RT連のヒキで完全に持っていきました!

ディスクアップと違い、ボーナス無理でも頑張れるところがあるのが非常に粘りやすい。ただ、当たらない時はディスクの比ではないとは思います。

とりあえず、プラス差枚を繋げていきます。

次回はもう少しビタ押しに集中しなくては・・・(´Д`)

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ