【貯玉プレイ】ロックマンアビリティ12日目 2020

2020年9月16日水曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L

ロックマンアビリティ実戦12日目。いよいよ帰ってきたロックマン😁

チャンスがあればしっかりと実戦していきたい。しかしながら、相変わらず稼働は無い・・・

いつ撤去されるかビクビクです(´Д`)

≪ロックマンアビリティ12戦目≫

174回転 BIG0 REG0 174Gから

290G BIG 🍉 1/2

○RT80G

63G SBIG 単独 3/6

×RT30G

○RT80G

84G ヤメ


総回転数 328G
SBIG 1回 1/328
BIG 1回 1/328
REG 0回
BONUS合成 1/164
単独BIG 0回
単独REG 0回
ビタ 2/3 66%

投資 164枚
回収 491枚
差引 +327枚

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティ12日目ビタ押し結果


うむ、なかなかの結果(*^-^*)ちょっとのプラスで良いんです。

勝ってるときにヤメ。ビタ押しをしっかり決めて(ミスってるけど80%以上を守りたい)プラスを積み重ねて行く😄

貯玉再プレイだとカードに残るから実感が湧きやすいです。

次回以降もしっかりと積み重ねて行きたい♪

・ロックマンアビリティ13日目 2020へ

・ロックマンアビリティリスト 2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ