【ビタ押し80%キープ】ロックマンアビリティ14日目 2020

2020年9月21日月曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
前回は大きくビタ押しをミスってしまいました😅

以前にも書いた気がしますが、ロックマンアビリティのビタ押しは序盤が重要!序盤からミスが続くと、修正が中々できないんですよね。

今回は前半から注意してい目押ししていきたい🙂

≪ロックマンアビリティ14戦目≫

141回転 BIG0回 REG0回 141Gから

208G CZ〇
〇RT80G
○RT80G
20G SBIG チャンス目 2/9
×RT30G
○RT80G
→4連終了

23G REG 🍉
○RT80G
→単発終了

82G ヤメ

総回転数 345回転
SBIG 1回 1/345
BIG 1回 1/345
ビタ押し 4/5 80%

投資 92枚
回収 501枚
差引 +409枚


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果



今回はまぁまぁの結果です。ビタ押し80%が及第点だと思いますので、とりあえず良し!

最近はボーナスが比較的早く当たってくれて助かります。

そして、地味に思うのですが、稼働というか人気が無いのでCZ手前での空き台とかが結構あったりするんですよね♪

普通に打つより機械割がさらに高い状態で拾えることが多いです。

拾えるというかいつも空いているのですが・・・(´Д`)


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ