【ビタ77%】ロックマンアビリティ6~10日目まとめ 2020

2020年4月23日木曜日

2020年 まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティ実戦6~10日目まとめ画像
ロックマンアビリティ実戦まとめ6~10日目タイトル
ロックマンアビリティ実戦2020年。10戦目を終えましたので5戦ごとの節目。集計を行ってみました🧐

最近は貯玉再プレイOKのお店で打っているので、収支的には安定感があります。(過去実戦掲載なので、記事を書く際にはもっと実戦重ねています。

≪ロックマンまとめ6~10日目≫2020


6日目7日目8日目9日目10日目
総回転数106066111156721151
SBIG20101
BIG42100
REG02502
BIG合成62201
BONUS合成64703
単独BIG10000
単独REG00100
RTビタ12/134/57/72/22/8
扉絵グレート5/272/63/1403/10
投資00000
回収00000
投資(貯玉)141枚376枚782枚782枚915枚
回収(貯玉)1374枚482枚911枚32枚102枚
差引+1233枚+106枚+129枚-750枚-813枚
トータル換算約+24K約+2K約+2.5K約-15K約-16.5K
備考チャンスマン1回チャンスマン1回

トータルデータ
勝率 5戦 3勝 60%
総回転数 4659G
SBIG 4回 1/1164
BIG 7回 1/665
REG 9回 1/517
BIG合成 11回 1/424
BONUS合成 20回 1/233
単独BIG 1回 1/4659
単独REG 1回 1/4659
RTビタ 27/35 77.14%
扉絵グレート示唆 13/57 22.81%

投資 2996枚
回収 2901枚
差引 約-2K


前回の5戦集計よりもさすがにビタ押し成功率は上がっていました😅

ですが、普通に勝っていると思っていましたが、マイナス収支でしたね😲

確率を見れば設定4以下の確率ですので、当然の結果といえばその通りですが、ビタ押し1回で約1K近く変わる(RT50G)を考えると・・・甘いですねぇ😁

とりあえず貯玉再プレイOKのお店で打てる間に

ロックマンアビリティ差引万枚

目指していきたいです😁

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ