【3連勝】ディスクアップ16日目

2020年5月12日火曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ16戦目

ディスクアップ16戦ロゴ画像
ディスクアップ16日目タイトル

去年の結果は負け越しで終わってしまった、ディスクアップ😂

最近は調子も上向いてきました。

ただし、結局は確率通りor以上に引かないと厳しい所を見ると、ロックマンほど甘いと感じないんですよね~

それでも実戦は続けていきます!

ディスクアップ16日目データ

79G 黒BIG 3/4 DJ 15G ART〇 シンディ
105G 黒BIG チェリー DJ 62G 計 77G
92G 終了 ART 120G DJ 77G 計 197G

99G ヤメ

総回転数 294G
BIG 2回 1/147
REG 0回 0/294
異色BIG 0回 0/294
チェリーREG 0回 0/294
ビタ 3/4 75%
ビタ押し上乗せ無し 0回 0/3

投資 3K
回収 638枚
差引 約+9.5K


軽い初当たりから速攻のビタ押しミス・・・

ARTは初期100Gが選ばれていたらしく、結構助けられました。

仕事帰りの軽い実戦だったので、十分なプラスの内に撤退です😁

このペースなら今年はプラスになりそうですね。

・ディスクアップ17日目へ

・ディスクアップリストへ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ