【25%⁉】ロックマンアビリティ10日目 2020

2020年4月21日火曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
久しぶりの投稿になります。ロックマンアビリティ実戦。
中々暇な時間が取れずに更新が遅れていました😅

今回はボーナスが重い・・・

ビタ押しもヒドイ・・・

良い所無しの感じでした😂

ロックマンアビリティ10戦目

587G BIG1 REG5 162G~

589G 青REG チャンス目 ロックマン2タイトル 0/1
×RT30G
×RT30G
×RT30G
〇RT80G
→4連終了

128G SBIG チェリー 3/9
×RT30G
→単発終了

341G CZ〇
×RT30G
×RT30G
10G 青REG チャンス目 ロックマン2ボス
○RT80G
→3連終了

83G ヤメ

総回転数 1151G
SBIG 1回 1/1151
BIG 0回 0/1151
REG 2回 1/571
BONUS合成 3回 1/387
単独BIG 0回
単独REG 0回
ビタ 2/8 25%
BONUS中グレート示唆 3/10 33%
チャンスマンRT 0回 

投資 915枚
回収 102枚
差引 -813枚

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果
いや~、これはヒドイ😫

ロックマンアビリティはビタ押しミス1回でRT50G違います。
1回のミスで1K以上の損が発生しているわけで・・・

この短時間で6回ミスはヤバいですね。時折、全く成功しなくなる時があるので、しっかりと見えていない証拠ですね。

まだ、収支的にはプラスで安定しているので、修行&実戦あるのみです😤

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ