まぁビタ押しもダメだったというのが理由でもあるのですが、精進あるのみ!
ロックマンアビリティ実戦3日目2020の公開です。
1枚役目押しミス |
≪ロックマンアビリティ3戦目≫
287G 赤REG 単独 ロックマン2 タイトル 1 0×RT30G
○RT200G チャンスマン
99G SBIG スイカ 6 1
○RT80G
×RT30G
○RT80G
33G 青BIG チャンス目 3 1
×RT30G
→6連終了
34G ヤメ
総回転数 666G
SBIG 1回 1/666
BIG 1回 1/666
REG 1回 1/666
BONUS合成 3回 1/222
単独BIG 0回 0/666
単独REG 1回 1/666
ビタ 2/5 40%
BONUS中グレート示唆 2/10 20%
チャンスマンRT 1回
投資 10K
回収 666枚
差し引き 約+2K
ロックマンアビリティビタ押し結果 |
最近ちょっと自信がついたりしていたのですが、どうも調子があがりませんね。
というか前半で成功できるかが、精神的に大分重要になっています。
打ち始めこそ気を付けるようにしていきたいと思います!
ところで、前半の画像ですが、私は普段から普通の中押し消化をしています。
目押しミスで1枚役がこの形になるのはわかるのですが、たまに右リール中段に
スイカが停止(おそらくハズレ目)でボーナスが入っていない時があるのが
ちょいちょい気になっていたのですよね🤔
通常時であれば、普通のハズレから煽り演出がある可能性は考えられますが、
RT中にもたまにあるのが気になる。RT中のハズレ=ボーナスだと思っております。
暗に逆の1枚役の取りこぼしのため、右リールが引き込まないでハズレの停止形を
とることも予想できますが、それならそれで、有利区間ランプが付くと思うのですが、
付いていない時があったんですよね~。
見間違いかもしれませんが。そもそもRT中のハズレ目が存在するならそれで煽り
発生しても何の問題も無いのですが・・・
今後は逆押しとかも試してみますか。
0 件のコメント:
コメントを投稿