【ビタ押し40%】ロックマンアビリティ3日目 2020

2020年2月3日月曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
前回はボーナスがなかなか引けず、撤退と消化不良の結果に。
まぁビタ押しもダメだったというのが理由でもあるのですが、精進あるのみ!

ロックマンアビリティ実戦3日目2020の公開です。

ロックマンアビリティ1枚役目押しミス画像
1枚役目押しミス

≪ロックマンアビリティ3戦目≫

287G 赤REG 単独 ロックマン2 タイトル 1 0
×RT30G
○RT200G チャンスマン
99G SBIG スイカ 6 1
○RT80G
×RT30G
○RT80G
33G 青BIG チャンス目 3 1
×RT30G
→6連終了

34G ヤメ

総回転数 666G
SBIG 1回 1/666
BIG 1回 1/666
REG 1回 1/666
BONUS合成 3回 1/222
単独BIG 0回 0/666
単独REG 1回 1/666
ビタ 2/5 40%
BONUS中グレート示唆 2/10 20%
チャンスマンRT 1回

投資 10K
回収 666枚
差し引き 約+2K
ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

またもやビタ押しが悲惨な結果に・・・😢
最近ちょっと自信がついたりしていたのですが、どうも調子があがりませんね。

というか前半で成功できるかが、精神的に大分重要になっています。
打ち始めこそ気を付けるようにしていきたいと思います!

ところで、前半の画像ですが、私は普段から普通の中押し消化をしています。
目押しミスで1枚役がこの形になるのはわかるのですが、たまに右リール中段に
スイカが停止(おそらくハズレ目)でボーナスが入っていない時があるのが
ちょいちょい気になっていたのですよね🤔

通常時であれば、普通のハズレから煽り演出がある可能性は考えられますが、
RT中にもたまにあるのが気になる。RT中のハズレ=ボーナスだと思っております。

暗に逆の1枚役の取りこぼしのため、右リールが引き込まないでハズレの停止形を
とることも予想できますが、それならそれで、有利区間ランプが付くと思うのですが、
付いていない時があったんですよね~。

見間違いかもしれませんが。そもそもRT中のハズレ目が存在するならそれで煽り
発生しても何の問題も無いのですが・・・

今後は逆押しとかも試してみますか。

・ロックマンアビリティ4日目 2020へ

・ロックマンアビリティリスト2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ