【ビタ押し40%】ロックマンアビリティ3日目 2020

2020年2月3日月曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
前回はボーナスがなかなか引けず、撤退と消化不良の結果に。
まぁビタ押しもダメだったというのが理由でもあるのですが、精進あるのみ!

ロックマンアビリティ実戦3日目2020の公開です。

ロックマンアビリティ1枚役目押しミス画像
1枚役目押しミス

≪ロックマンアビリティ3戦目≫

287G 赤REG 単独 ロックマン2 タイトル 1 0
×RT30G
○RT200G チャンスマン
99G SBIG スイカ 6 1
○RT80G
×RT30G
○RT80G
33G 青BIG チャンス目 3 1
×RT30G
→6連終了

34G ヤメ

総回転数 666G
SBIG 1回 1/666
BIG 1回 1/666
REG 1回 1/666
BONUS合成 3回 1/222
単独BIG 0回 0/666
単独REG 1回 1/666
ビタ 2/5 40%
BONUS中グレート示唆 2/10 20%
チャンスマンRT 1回

投資 10K
回収 666枚
差し引き 約+2K
ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

またもやビタ押しが悲惨な結果に・・・😢
最近ちょっと自信がついたりしていたのですが、どうも調子があがりませんね。

というか前半で成功できるかが、精神的に大分重要になっています。
打ち始めこそ気を付けるようにしていきたいと思います!

ところで、前半の画像ですが、私は普段から普通の中押し消化をしています。
目押しミスで1枚役がこの形になるのはわかるのですが、たまに右リール中段に
スイカが停止(おそらくハズレ目)でボーナスが入っていない時があるのが
ちょいちょい気になっていたのですよね🤔

通常時であれば、普通のハズレから煽り演出がある可能性は考えられますが、
RT中にもたまにあるのが気になる。RT中のハズレ=ボーナスだと思っております。

暗に逆の1枚役の取りこぼしのため、右リールが引き込まないでハズレの停止形を
とることも予想できますが、それならそれで、有利区間ランプが付くと思うのですが、
付いていない時があったんですよね~。

見間違いかもしれませんが。そもそもRT中のハズレ目が存在するならそれで煽り
発生しても何の問題も無いのですが・・・

今後は逆押しとかも試してみますか。

・ロックマンアビリティ4日目 2020へ

・ロックマンアビリティリスト2020へ

このブログを検索

【設定2以上!?良い経験】ひぐらしのなく頃に祭2in秋葉原

 朝一から 今回は秋葉原の某有名店にて 「ひぐらしのなく頃に祭2」 を久しぶりに実践😤 めちゃくちゃ好きな機種に変わりは無いですが、最近ピンクの泥棒に大分お金を持っていかれてしまっていたので打つ機会が減っておりました・・・(;´∀`) どうせ打つなら長時間さわりたいと思い、遠方...

QooQ