【ビタ60%】ロックマンアビリティ2日目 2020

2020年2月2日日曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
大分更新が止まっていました。

ロックマンアビリティ実戦2日目2020を公開していきます。
ディスクアップと違い、比較的安定してプラス収支が見込める機種ですので、
まだまだ、実戦していきますよ!

≪ロックマンアビリティ2戦目≫

63G 紫BIG チェリー 4 0 投資141枚
○RT80G
→単発終了

134G 紫BIG チャンス目 4 0
×RT30G
×RT30G
○RT80G
→3連終了

386G CZ〇RT80G 追加投資47枚
→単発終了

400G ヤメ 追加投資141枚 追加6K

総回転数 1052G
SBIG 0回 0/1052
BIG 2回 1/546
REG 0回 1/1052
BONUS合成 2回 1/546
単独BIG 0回 0/1052
単独REG 0回 0/1052
ビタ 3/5 60%
BONUS中グレート示唆 0/8 0%
チャンスマンRT 0回

投資 329枚+6K
回収 10枚
差し引き 約-13K
ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果


BIGはそこそこ引けましたが、RT連と根本的にビタ押しのミスが目立つ結果に・・・
最後はCZを抜けたところでさすがに当たらないのでヤメ。

消化不良の実戦でした~(┬┬﹏┬┬)

・ロックマンアビリティ3日目2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ