【慢心】ロックマンアビリティ8日目

2019年9月16日月曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティ実戦データ公開⑧戦目。
最近はビタ押しも安定して90%近くを出せるようになって来ました。

特にこれが苦手!・・・と感じる個所も無くなってきた⑧戦目。
それでは行って見ましょう!

≪ロックマン実戦データ⑧≫

610回転 BIG2回 410回転から打ち始め

532G 紫BIGチャンス目 3 1
○ART80G
○ART80G
○ART80G
→3連終了

162G SBIG単独 11 2
○ART80G
10G SBIGスイカ 11 2
×ART30G
→2連終了

344G CZ成功
○ART80G
→単発終了

255G SBIGスイカ 5 1
○ART80G
×ART30G
×ART30G
30G 赤BIGスイカ 5 1
○ART80G
→4連終了

110G 止め

総回転数 1358回転
SBIG 3回
BIG 2回
REG 0回
単独BIG 0回
単独REG 0回
ビタ 7/10
BONUS中グレート示唆 35の7
チャンスマンRT 0回

投資 6K
回収 12.2K
差引 +6.2K


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

ビタ押しにも慣れて・・・いや、慢心は禁物ですな。
今回はBONUSがBIG偏向、SBIGも引けてヒキが良かったですね。

中ハマりもありましたが、RTで頑張れるとこんな展開でも初期投資のみで追加投資なし!安定度はやっぱり抜群!

ビタ押し精度もしっかりと上げて次回以降も期待値を積み上げて行きます!

ロックマンアビリティ9日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ