【タイプじゃない?】ディスクアップ4日目

2019年8月7日水曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L
ディスクアップ実戦4日目画像
ディスクアップタイトル4日目

今回で4回目のディスクアップ実戦データになります。
しかし、自前のスマホを見直してデータをまとめているのですが、
ディスクアップに関するプレミアやARTゲーム数記録などが
ほとんど無いですね・・・
どうも、お気に入りの1台にはならない感じです。
爽快感はとてもあるとは思うのですが、それにたどり着くまでの
ハマり中が厳しいです・・・

≪ディスクアップ実戦データ④≫

87G 赤BIG 5/8
170G 赤BIG 8/8
295G 赤BIG リーチ目リプレイ 8/8
271G 青BIG スイカ 6/8
ART アフロ100G
120G 赤BIG 9枚役
ART アフロ
61G 青BIG
ART アフロ
265G REG
41G 異色BIG ART無
230G 黒BIG 10/11
ART リーゼントマン
465G REGリプレイ
154G 青BIGリプレイ 8/10
332G REG
218G 黒BIG リプレイ 7/7
41G 青BIG リーチ目リプレイ 12/13
ART アフロ100G
319G REG
18G REG チェリー
6G 止め

総回転数 3093G
BIG 10回 1/309.3
REG 5回 1/618.6
異色BIG 1回 1/3093
チェリーREG 1回 1/3093
合成 1/193.3
ビタ押し 64/73 87.7%

投資
8K
回収
10K
差引
貯玉3枚+2K

今回はまずまずの結果ですね。ARTゲーム数が飛び飛びで記載している。DJゲーム数に関しては記載が無いのでちょっと不明ですが、BONUS合成がそれでも①以下なので恐らく恵まれた展開であったとは思われます。

どうやら100G越えのARTのみ記録はしていましたね。データだけ見ると異色BIG(ART無)とチェリーREGなど結構な所を引いていますが、どうなのでしょう?

まぁ①でしょうね。
そろそろ右肩上がりのディスクアップを打ちたいです!!

※今回のデータ
都内C区 IL店 20190503
この店はいつも強い。アクロス系は弱い。

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ