【異色BIG連敗】ディスクアップ3日目

2019年7月30日火曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ実戦3日目

ディスクアップ3日目実戦画像
ディスクアップタイトル実戦3日目

遅い梅雨が明けてきたところに連日の猛暑が続きますね。
ホールが快適に感じる今日この頃です。

中々、更新頻度も総回転数もあがりませんが、
今日も今日とてディスクアップ実戦のデータ公開をさせて頂きます。
それでは、さくっと行っちゃいましょう!

≪ディスクアップ実戦データ③≫

127G 青BIGリーチ目リプレイ 4/7
167G REG
349G REG
32G 青BIG9枚役 10/12
20G 異色BIG
ART20G アフロ
166G REG
450G 止め

総回転数 1311G
BIG 2回 1/655
REG 3回 1/437
異色BIG 1回 1/1311
チェリーREG 0回 1/1311
合成 1/262
ビタ押し 14/19 73.6%

投資
14K
回収
0K
差引
-14K

BONUSの引きも悪いですが、ビタ押しの精度もまずいですね~(汗)
どうにもロックマンと違い判定が厳しく感じます。元々フラッシュ系のビタは苦手ではあるのですが、もう少し慣れが必要ですかね。

先日も述べたようにディスクアップは3勝7敗で勝っている。そういった感じの台だとは思いますので、連敗も普通にあると思います。が、序盤にこうも展開が厳しいと気持ちで負けてしまいそうです。

この後、確率が収束すると思って頑張っていこうと思っています。
頼むよ、私の右手!

※今回のデータ
都内M区 BD店 20190427
特定日。番長3・GOD系・絆・初代まどか・まどか2
メイン所強し



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ