【ビタ89.5%】ディスクアップ5日目

2019年8月12日月曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L
ディスクアップ実戦5日目画像
ディスクアップタイトル5日目

あまり成長することは無いかな~と思っていたディスクアップの
ビタ押しもだいぶ余裕をもって出来るようにはなってきました。
しかし、一向に「これは!?」という驚きに出会えない・・・

変則押しとかしないとやっぱり楽しめないのかな?
その為には制御をちょっと勉強しないと!

とりあえず、実戦には慣れてきた第5戦!行ってみよう!

≪ディスクアップ実戦データ⑤≫

376G 青BIG 6/7
ART60
84G 黒BIG
ART20
127G 青BIG 10/10
ART60
369G 赤BIG 9枚役 3/5
ART20
190G REG 9枚役
203G 青BIGチェリー 10/10
ART20
93G 青BIG 9枚役 9/11
90G 黒BIG 5/5
ART20
348G 止め

総回転数 1880G
BIG 7回 1/268.6
REG 1回 1/1880
異色BIG 0回 1/1880
チェリーREG 0回 1/1880
合成 1/235
ビタ押し 43/48 89.5%

投資
10K
回収
16.5K
貯玉 0枚
差引+6.5K


BIGに偏るとさすがに安定感抜群の形にはなります。
ただ、設定差が大きいのはREG・・・

小役カウントすらしていないので、設定推測が実際の所しやすいかどうか?
など感覚的にもわからない事が多いですね。

恐らく、ダメな台を打ち続けているとは思うのですが、実際のところどうなのでしょう?
とりあえず、今回の実戦もプラス域で終了できたことに
少しほっとしています。

データを見ても甘いのは十分にわかりますが、その甘さを実体験したことが無い為、いまいち感覚がわかりません。

とりあえず、今後もビタ押し100%目指して頑張ります!

※今回のデータ
都内C区 IL店 20190626 入場280番くらい 10:20分
特定日。どこも強い。メインをしっかり狙う、ダメならバラエティ。
それもダメでディスクアップになった

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ