【ビタ80.1%】ロックマン1日目~6日目まとめ 10644G

2019年7月17日水曜日

まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L

ロックマンアビリティ1~6日目まとめ

ロックマンアビリティ1~6日目実戦まとめ画像
ロックマンアビリティタイトル1~6日目まとめ

どうも~!ロックマン実戦も第6戦まで行ってまいりました。

そこで、今回は現時点でのデータをある程度まとめてみました。
第1戦~第6戦まで。まだ、サイト自体の使用にも慣れていない為、

見づらいかもしれませんが気になる確率をまとめています。
ご参考までにどうぞ!

≪ロックマンまとめ≫


データ①データ②データ③データ④データ⑤データ⑥
総回転数29038732226109519761571
SBIG121001
BIG744341
REG737564
BIG合成865342
BONUS合成159128106
単独BIG000000
単独REG102010
RTビタ28/305/712/128/98/208/8
扉絵グレート4/1710/301/157/18
投資6K7K3K1K12K12K
回収19K17K5.5K6.5K13K0K
投資(貯玉)
回収(貯玉)
差引+13K+10K+2.5K+5.5K+1K-12K

トータルデータ
勝率 6戦 5勝 1負 83%
総回転数 10644G
SBIG 5回 1/2128
BIG 23回 1/463
REG 32回 1/332
BIG合成 28回 1/380
BONUS合成 60回 1/177
単独BIG 0回 0/10644
単独REG 4回 1/2661
RTビタ 69/86 80.1%
扉絵グレート示唆 22/80 27.5%

投資 41K
回収 61K
差引 +20K

ビタ押しが恐ろしくミスった日がある為に成功率が低くなってしまっているのが悔しいデータですが、ここまでは割と安定したプラス収支で折り返していますね。

また、出玉の肝となるBIGが引けていない感があったのですが、
BIG合成で設定4が1/376という事を考えると1/380は普通に引けてますね。

REGに関しては設定4で1/520なので現状かなり引き強!

これがBIGによってくれると大分展開が楽になるのですが・・・
というか、完全にヒキ弱だと思っていましたが、
こうまで普通だと今後ちょっと怖いですね。今までは引けていないと思っていたので、
いつか確率通りに連荘するだろうという心の支えがあったのですが、
これが「引けている」となると気持ち的に負けてしまいそうです。

また、設定示唆の部分や設定差のあるBONUSになるとヒドイ結果です・・・
分かってはいたけどね!!
これからもがんばっていこうと思います。

ロックマンアビリティ7日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ