【異色BIG2回】ディスクアップ1日目

2019年7月21日日曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ実戦1日目

ディスクアップ1日目実戦画像
ディスクアップタイトル1日目

今回はディスクアップを実戦してきました。
ロックマンに比べて稼働が良く、ゆったり打てる空き台を探すのが
ちょっと面倒な事もあり、逆に稼働が少なくなってしまうのが現状です。

どちらにしろ設定を気にしたときはありませんが・・・
ただ、ネット情報などを見る限り、こちらは高設定が入っている事も
あるようですね。

≪ディスクアップ実戦データ①≫

185G 黒BIG
4G REGリプレイ
2G REGリプレイ
188G REG
157G REG共通9枚役
88G REG
156G 青BIG共通9枚役
ARTアフロ
97G REGリプレイ
450G 異色BIG(ART無)
728G 黒BIGスイカ
ARTアフロ
119G 赤BIG1枚役
ARTアフロ
100G 青BIGスイカ
8G REG
ARTアフロ
20G 青BIG
ARTアフロ
48G REG
ARTアフロ
61G 異色BIG(ART中)
ARTアフロ
55G REGチェリー
608G 赤BIG
81G 赤BIG共通9枚役
111G 黒BIG
341G 赤BIG
119G 黒BIGリーチリプレイ
ARTアフロ
10G 黒BIGリーチリプレイ
366G 止め

総回転数 4346G
BIG 14回 1/310
REG 10回 1/434
異色BIG 2回 1/2173 (内1回ART無)
チェリーREG 1回 1/4346
合成 1/181

投資
貯玉500枚+14K
回収
貯玉503枚+16.5K
差引
貯玉3枚+2.5K

ビタ押しが醍醐味の機種で申し訳無いですが、
初期のデータはビタ押し回数を取っていなかったです・・・
大体80%後半から90%くらいが多いです。

ロックマンよりもビタの判定が厳しく感じますね。
試行回数が少ないので、徐々に慣れていくとは思っています。

また、当選契機を完全に把握するような詳しい打ち方ではない(ディスクアップの情報はあまりみていません)基本的にわかりやすいものを表記しています。

初回データを見直してみると・・・結構設定差ある所引けていますね。
小役カウントはしていないし、今後もすることは恐らく無いので
実際どうだったかはわかりませんが。

とりあえず設定1程度の確率でちょうど良い塩梅の差枚に落ち着いた気はします。
また、データがまとまれば挙げていこうと思います。

※今回のデータ
都内M区 BD店 20190413
バラエティに好調台あり

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ