【1/1571のBIG】ロックマンアビリティ6日目

2019年7月11日木曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
前回はビタ押しに大苦戦しせっかくの休日実戦でしたが、早々に帰路に着くことに・・・
前回の失敗を踏まえて今回は仕事帰りに、体調面も問題ないので実戦開始。

いつも通りバラエティの一角へ。

基本稼働が無いエリアなので実戦に苦労はしませんが(いつでも座れる)
どこか複数設置のロックマンで台選び、してみたいものです・・・

≪ロックマン実戦データ⑥≫

106G 青REGチャンス目 2 2
○ART80
21G 青REGスイカ 3 3
○ART80
→2連終了

118G 紫BIGチャンス目 3 0
○AT80
→単発終了

120G 赤REGチャンス目
○ART80
○ART80
→2連終了

205G 青REGスイカ 1 0
○ART80
→単発終了

84G SBIGチャンス目 9 2
○ART80
→単発終了

389G CZ
○ART80
→単発終了

82G 止め

総回転数 1571回
BIG1回 1/1571
REG4回 1/392.7
ビタ8/8
SBIG1回 1/1571
単独BIG0回 0/1571
単独REG0回 0/1571
BONUS中ビタグレート示唆 18回中7回グレート
チャンスマンRT 0回

投資 12K
回収 0K
差引 -12K



ロックマンアビリティビタ押し結果
ロックマンアビリティビタ押し結果
BONUS自体は軽めに引けました!REGですけど・・・
とりあえず、前回から苦手意識のコインウーマンを多数含むビタ押し結果には満足の内容。収支的には初マイナスになってしまいました。
が、改めて見てこのデータでこの投資は・・・甘すぎじゃないかい!?

感覚的には思っていましたが1/500くらいでBIGを引ければ勝負になるなぁ
データを見直してみて実感に変わった感じです。

もちろんRT連が出来過ぎている等あると思います。また、小役カウントなどもやっていないのでワンちゃん高設定でコイン持ちが・・・は、無いか。
個人的にもデータ検証はしたい機種なので今後も実戦して行こうと思います。

※今回のデータ
S県S市 B店 20190323
特に目立った機種無し

ロックマンアビリティ1~6日目まとめへ

ロックマンアビリティ7日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ