【下手くそ】ロックマンアビリティ5日目

2019年7月7日日曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティ実戦データ公開も5回目。
今回は休日に健康診断へ向かった帰りに実戦開始。血液検査も行ったので少し手が震えますが、まぁ問題は無いでしょう!

休日という事もあり夕方前には店舗へ到着。時間に余裕がある状態のロックマンは楽しみです♪

≪ロックマン実戦データ⑤≫

50G CZ
×ART30
×ART30
×ART30
×ART30
○ART80
○ART80
→6連終了

434G REG単独
○ART80
34G REGスイカ
×ART30
→2連終了

66G 紫BIG単独
○ART80
→単発終了

122G REGスイカ
×ART30
→単発終了

125G REGスイカ
×ART30
○ART80
→2連終了

283G 青BIGチャンス目
×ART30
17G REGチャンス目
×ART30
→2連終了

49G 紫BIGチャンス目
×ART30
→単発終了

152G REGチャンス目
×ART30
×ART30
→2連終了

72G 青BIGチャンス目
○ART80
○ART80
13G 紫BIG単独
×ART30

65G 止め

総回転数 1976回
BIG4回 1/494
REG6回 1/329.3
ビタ8/20
SBIG0回 0/1976
単独BIG0回 0/1976
単独REG0回 1/1976
BONUS中ビタグレート示唆 計測無・・・メモって無かった
チャンスマンRT 0回

投資 12K
回収 13K
差引 +1K

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果
低投資でCZアビリティフィールドに突入!しっかりと50%を射止めて良い形のスタートでしたが、う~ん・・・ひどい結果でした💀

半分以上のビタ押しミスです。体調はしっかりした時じゃないとダメですね(言い訳)
特に実戦店舗がいつもと違うだとか、隣に強面が居たとかは無いのですが、とことんミスりました。

ビタ押し結果画像を見る限り(また画像粗くてすみません)青7が見えてないですね。こと「コインウーマン」(青7下段)に関しては一度もビタ押し出来ていません。

この時から「コインウーマン」が一番のライバルになってきています。
青7に関してはフラグ判別でも良く押すポイントなのでこの結果ではフラグ判別すら怪しい感じです・・・

幸いにもBONUSの引くタイミングとRT連に守られギリギリのプラス収支では終えられましたが、ロックマンを打つ意味が無い結果になってしまいました。

相当運よく勝てましたが、これからはしっかりとした体調の時に打たないとダメだな~と心底思った1日でした。時間的猶予はまだあったのですが、ビタ押しの成功率が回復の兆しが無い為に、勝っている内に早期撤退です・・・

とりあえず、次回以降【青7】はミスしないように注意して行きたいと思いました。

※今回のデータ
S県S市 B店 20190116
特に目立った機種無し

ロックマンアビリティ6日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ