【さらばロックマン】ディスクアップ2日目

2019年7月25日木曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L
ディスクアップ実戦2日目
ディスクアップ2日目実戦画像
ディスクアップタイトル2日目

ロックマンが地元店舗から撤去されました・・・
実は、これで2店舗目です。実戦出来る店舗を新たに探さないと行けませんね😓

意外な演出でもBONUSに繋がる事が確認出来始めたこれからとい言う時だったのですが。
仕方ありません。

そんな訳で今回はディスクアップ実戦。この機種に関しては設置店は多数あるのでどこでも打てますね。稼働が良すぎて取れないことはありましたが、増台に次ぐ増台で現在は2店舗も回れば大体座れます。

≪ディスクアップ実戦データ②≫

196G REG
179G 赤BIG 9/9
119G REG
168G 青BIG 7/8
136G 赤BIGリーチ目リプレイ 7/8
ART20G
312G REG
245G REG
78G 止め

総回転数 1433G
BIG 3回 1/477
REG 4回 1/358
異色BIG 0回 0/1433
チェリーREG 0回 1/1433
合成 1/204
ビタ押し 23/25 92%

投資
12K
回収
0K
差引
-12K

基本的に写真画像をあまり撮らない&遊技時間が短く回したいのでデータのとっている量が少ないですね・・・公開して行くうえでしっかりとデータを取れるようにして行こうと思います。この時はDJゾーンの記載がありません・・・申し訳ない。

ビタ押し成功率は比較的高い方だったとは思います。

普段80%後半から90%程度ですので、ただ、根本的にBIGが引けない・・・
うみねこやひぐらし、そしてロックマンアビリティと違いハマり中の救済が無いのが精神的に厳しいです。

まぁそれら機種もCZを抜けた瞬間つらい気持ちにはなりますが、
あと何G回そうという気概にはさせてくれるので、個人的には◎

ディスクアップのハマり中にポジティブになれるようにして行かないと続かないですね。
とりあえず、余裕のマイナス収支でした・・・

※今回のデータ
都内M区 BD店 20190419
特に目立った機種無し

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ