【レバONが大事】ロックマンアビリティ3日目

2019年6月30日日曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
徐々に目押しや演出の信頼度にも慣れてきた3回目の実戦です。
とりあえず言えるのは熱そうな演出は普通にアツい!

赤色のチャンスアップは大概BONUSに期待できる気がします。
逆にチャンス目など強い小役からの弱演出はちょっと期待度が・・・

同じRTタイプでひぐらしの頃は演出の強弱がほとんど無く、出目がメインで驚く機種だったが、ロックマンはレバONの演出が本当に大事!
ハマっているときは絶望的に演出が来ない・・・

1000Gハマりもゆうに起こり得るスペックですが、未だにストレート4ケタハマりはくらってません。いつ来てもおかしくないと心の準備は出来ているのですが、1000ハマりすると止め時を見失う事が多いので、注意が必要ですね。

ちなみにひぐらしの最高ハマりは1400程度ですが、2連続でくらった事があります。
BONUSが重くRTでも頑張れるAタイプはこれが怖いです。

≪ロックマン実戦データ③≫

80G 赤BIGチャンス目5 0
○ART80
○ART80
53G 青REGスイカ 1 0
○ART80
→3連終了

85G SBIGスイカ6 1
○ART80
→単発終了

229G 赤REGチャンス目1 0
○ART80
25G 赤BIGチャンス目6 4
○ART80
→2連終了

238G 青REGチャンス目1 0
○ART80
→単発終了

101G 青REG単独2 2
○ART80
78G 青REG単独2 0
○ART80
72G 青REGスイカ2 1
○ART200チャンスマン
○ART200チャンスマン
→4連終了

644G 青BIGチャンス目3 1
○ART80
○ART80
46G 赤REGチャンス目1 1
○ART80
→3連終了

95やめ

総回転数 2226回
BIG4回
REG7回
ビタ12/12
SBIG1回
単独BIG0回
単独REG2回
BONUS中ビタグレート示唆 10/30
チャンスマンRT 2回

投資 3K
回収 5.5K
差引 +2.5K

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果
今回はチャンスマン2連続というすこぶるラッキーな展開!BONUSは重くBIGはかなり引けなかったですが、その分RTが頑張りました。

ビタ押しも徐々に全キャラ安定する形に。
今回は終始ミスなしで行けましたが、6000Gクラスの実戦をすれば恐らくミスが多くなる事が予想されるほどまだ自信が無いです・・・精進!

※今回のデータ
S県S市 B店 20190314
ハナビに好調台多め 3/10当たりくらい

ロックマンアビリティ4日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ