【ビタ71.2%】ロックマンアビリティ2日目

2019年6月27日木曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
前回に引き続き、今回も実戦は【ロックマンアビリティ~史上最大の試練~】
とりあえず初打ちの際にそのスペックの甘さは理解できました!が、長時間実戦が安定する機種になるな~という感じは否めず・・・基本短時間の実戦が多くなる予定なので厳しい時はBONUS0回もありえるスペックですねぇ・・・

≪ロックマン実戦データ②≫

187G SBIGスイカ
○ART80
→終了

90G SBIGスイカ
×ART30
15G 青BIGチャンス目
○ART80
→2連終了

219G 青REGリプ
×ART30
14G 青BIGチャンス目
○ART80
→2連終了

140G 赤REGスイカ
○ART80
54G 青REGチャンス目
○ART80
→2連終了

96G 止め

総回転数 873G
BIG4回 1/218
REG3回 1/291
ビタ 5/7
SBIG2回 1/436
単独BIG0回 1/873
単独REG0回 1/873
BONUS中ビタ示唆グレート 4/17

投資7K
回収17K
差引+10K

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果画像

BONUSが軽い軽い!このスペックでこの当たりならノーストレス!ただ、こういう状況下ではディスクアップの方が遥かに気持ちは良くなれます・・・

前回一度も引けなかったSBIGを立て続けにゲット!単純にこのスペックで300枚の獲得は本当に大きい!最初のBONUSがSBIGだと大分気持ちが楽になりますね♪

今回はBONUS中ビタ押しのグレート画像のサンプルもとっていたので参考までに・・・
17回中4回しかグレート画像は無し。まぁ当たり前ですが、設定を気にしたときはありません。せめてディスクアップのように稼働があれば入る可能性があるとは思いますが・・・現状では厳しいと思っています(泣)

※今回のデータ
S県S市 B店 20190217
特に目立った機種無し

ロックマンアビリティ3日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ