【初実戦】ロックマンアビリティ1日目

2019年6月26日水曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
どうも初めまして!主に仕事帰りにスロットをたしなむリーマンスロッターが、最近の100%越えのスロット『甘台』を実戦しながら、実際どの程度の収支が見込めるか検証していきたいと思っています。
まだまだ、ビタ押しが100%には及ばず(汗)こちらの精度も少しずつ上達していければと思っています。ビタが完璧で無いので技術介入100%のデータとは行きませんが、みなさんの実戦の参考にして頂ければ幸いです。
それでは第1回目は

【ロックマンアビリティ~史上最大の試練~】

というか、現在(2019年6月)台頭しているディスクアップのデータに関しては色々な所で挙がっているので、見逃されがちな同じ103%のロックマンの実戦を主に扱っていく予定です。
早速ですが初戦のデータはこちら

≪ロックマン実戦データ①≫

44G赤BIGチャンス目
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
→5連終了

63G紫BIGチャンス目
○ART80
→終了

392Gアビリティフィールド○ART80
○ART80
→2連終了

11G単独青REG
×ART30
23G赤REGスイカ
○ART80
66G青BIGチャンス目
○ART80
○ART80
75G赤BIGチャンス目
○ART80
21G青BIGスイカ
×ART30
○ART80
20G赤REGリプ
○ART80
→8連終了

323G赤BIGスイカ
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
○ART80
81GスーパーBIGリプ
○ART80
○ART80
○ART80
70G赤REGチャンス目
○ART80
→12連終了

206G赤REGリプ
○ART80
56G赤REGスイカ
○ART80
55G赤REGスイカ
○ART80
→3連終了

87G 止め

総回転数 2903G
BIG7回 1/414
REG7回 1/414
ビタ 28/30
SBIG1回 1/2903
単独BIG0回 0/2903
単独REG1回 1/2903

投資 6K
回収 19K
差引 +13K

ロックマンアビリティビタ押し結果
ロックマンアビリティビタ押し結果
初戦としてはまずまずの結果でした。ビタ押しミスは青7中段と下段をそれぞれ1回ずつ。
画像が荒い・・・保存方法が悪かったようで・・・申し訳ない。

実戦データも箇条書き&CZ中のゲーム数まで見ていないのでちょっとわかりにくいと思いますが、参考になればと思います。

この時はロックマン自体が初打ちの為、フラグ判別にちょっと苦労した記憶があります。
もともと『うみねこ』『ひぐらし』といったこのRTタイプが好きなので、今回の様なRTに恵まれた展開は嬉しいですね!

ディスクアップとの一番の違いはBONUSの引きが悪くてもRTで粘れる所が個人的には安心して打てます。逆にBONUSの連打の爽快感はディスクアップには勝てませんが・・・

個人的なイメージですが『ロックマンは70%ほどの勝率で勝てる台』『ディスクアップは30%ほどの勝率ですが勝ってる台』だと思っています。

ただ、どちらも甘いと呼ばれるには十分なスペックなのは間違いないと思います。
休みにガッツリ打つという事が少ない為ゲーム数が稼ぎ辛いですが、今後もちょくちょく実戦データを挙げていきたいと思います。

※今回のデータ
S県S市B店 20190123
特に目立った機種無し

ロックマンアビリティ2日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ