【今年の勝ちは決まった?】ディスクアップ実践2021 ⑤

2021年11月4日木曜日

2021年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ実践 2021年 ⑤


とある日のディスクアップ実践をまとめていたら、すごいデータがありました。あまり良い印象を持っていなかったディスクアップですが、今年はしっかりとプラス収支です。

そんなに勝ってたかな~なんて思いながら、過去データを見ていたら大きな勝利がありました😲😲😲

朝一のART付き異色BIGから始まり、低投資で持ち玉をゲット!そのあと少しだけハマりますが、問題なし。

次のBIGボーナスから稼働終了まで一気の連荘!しかも途中DTのループももらって強烈な一撃出玉を獲得しております👍


一撃3000枚OVER

ディスクアップ一撃3000枚


これだけ連荘したらすぐさまヤメられますね。時間効率もメチャクチャ良い勝利になりました!

ただし、データをまとめていて思うのですが、やはり設定1の近辺に落ち着いていきますので今後の強烈な下振れにも注意しなくてはいけません😣

まぁそんな時に差が出てくるのがこういった機種の技術介入部分。

黒バー狙いが結局一番面白いと思っておりますが、最高の効率を目指すならやはり逆押しとかになるんですかね?

しばらくは落ち着いた実践を心掛けないと・・・

そんな思いがあってか、これから3ヶ月以上実践していませんでした😆

設定に期待が持てないだけでなく、こんなこともあったのか?と古いデータを見直すのでした!

≪実践データ≫

総回転数 1277G
投資 282枚
回収 3186枚

ディスクアップ実践メモ


≪ディスクアップ総まとめ≫

ディスクアップまとめ2021


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ