【2000G実践】ディスクアップ実践2021 ③

2021年11月1日月曜日

2021年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ実践 2021年 ③


最近は打てる6号機も大分増えてきて、出玉率100%越えの甘い機種も数多く登場する中で、なかなか打つ機会が無くなってきているディスクアップ

個人的にメチャクチャ好き😁・・・みたいにハマっていない点もあるのですが、それでもチョイチョイは触っております。

全て貯玉再プレイというわけでは無いですが、マイナス収支なのもなんか嫌ですし、今後も撤去まで触っていく事はあると考えています。

出来れば撤去までにはプラス収支で折り返したいと考えておりますが、設定が入るとしたらもうこの103%機種では無いと思っておりますので、貯玉再プレイ無制限で遊べないとちょっと厳しいかな?とも感じております😣

まあ、ビタ押しや技術介入の成功率をもっと上げれば大分変ってくると思いますが、どうにも上達しないんですよね~🥺

ビタ押し上手な方がうらやましいです(´Д`)

前述のようにそろそろ撤去の時期も近づいていたので、データをまとめていた所、いくつかブログに出来そうなデータがあったのでついでに掲載です。

当時のメモと共に振り返っておりましたが、もはや異色BIGはART付を願う展開😲

今年前半のデータなのですが、この時期からすでに設定は諦めておりますね😅

ちょっと前までは結構な設定が入っているディスクアップという印象でしたが、さすがに撤去前、お店も利益を出すのが目的ですので仕方ないですよね。

収支はもちろんですが、下がり続けるビタ押し精度。せめて90%は保てるように終わりたいです(;´∀`)

≪実践データ≫

実践データ

総回転数 2328G
投資 329枚
回収 1283枚

ディスクアップ収支まとめ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ