【人気が無い・・・】ロックマンアビリティ 2021年⑥

2021年6月19日土曜日

2021年 まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ 2021年 ⑥


いよいよ実践店舗が少なくなってきたロックマンアビリティ。

まぁ何度も撤去されているので、なくなる事には慣れていますが、ここまで来たら撤去日まで残っていしてほしいと思っております😥

ディスクアップはあれだけ流行ったのに、こちらは総スカン😣

どちらも打つ私としては正直ロックマンアビリティの方が面白いと感じるくらいの機種なのですが、本当に流行らなかったです(´Д`)

ディスクアップに比べるとビタ押しは難しいかも知れませんが、その分、緊張感を持って打てるのはとても気持ちが良いものです。このプレッシャーを跳ね返す瞬間がたまりません😁

正確にはビタ押しが難しいのではなく(判定は甘く感じる)色々あるので苦手があるといった所でしょうが、周りに聞くと難しいという意見が多い気がする・・・

打ち込まないとわからない点は多くありますが、演出矛盾や無演出でのボーナスなんかももちろんあります。

RT中や準備中の違和感なんかもスゴイのですが・・・(*^-^*)

打たず嫌いの方が居たら、是非一度実践してほしい台だとは思っています。

今回の実践ではビタ押しミスも目立ちますが、収支で言えばそれほど大きなダメージを負っていないので、ラッキーな展開でした。

今後もチャンスがあれば打ち続けていきたいです(;´∀`)

≪実践データ≫


投資 1012枚
回収 1101枚
差引 +89枚

ビタ押しリザルト


ビタリザルト②

ロックマン総まとめデータ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ