【機械割100%って?】ロックマンアビリティ 2021年⑤

2021年2月24日水曜日

2021年 ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ 2021年⑤

ロックマンアビリティタイトル⑤

ビタ押し精度がどんどんと落ちていく・・・🤔

ふと、思ったのだが、ロックマンアビリティってビタ押し何%から機械割100%越えになるんだろう?

ディスクアップとかは色々な所に掲載されていますが、ロックマンアビリティって中々無いですよね。

現在、すでに80%を割ってきていますが、一応プラス域。正確に投資差枚を考えてはいないのでもしかしたら換金ギャップでは負けてるかもしれません。

初めから貯玉再プレイで、徹底していればよかった・・・

《実践データ》

221G BIG チャンス目 0/2

○RT80

×RT30

○RT80

60G BIG リプレイ 1/4

○RT80

3G BIG 🍒 1/6

○RT80

83G ヤメ 632枚終了


総回転数 496G
BIG 3回

投資 276枚
回収 667枚
差引 391枚

ロックマンアビリティビタ押し結果画像

ロックマンアビリティまとめデータの表


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ