【ビタ押しを練習したい】ディスクアップ実践2020 ④

2021年2月12日金曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ2020 ④

ディスクアップ実践④のタイトル


最近負け続けてちょっと思う・・・103%というのはフル攻略であり、ビタ押しが80%90%では普通に負ける(正確には換金ギャップには勝てない)

そう考えれば最近の結果は当たり前で、もっと技術を磨く必要がある事に気づきました😥

ディスクアップに関しては色々なブログで見かけます。また、勝ってるデータが多いので、当然勝てるものだと思ってしまいがちですが、フル攻略はしっかりした上での「結果」ですよね。

気を取り直して実践を積んでいきたい。

《実践データ》

41G BIG 9/9 DJ51 

51G 終了 DJ51 281枚


198G BIG リプレイ 11/12 DJ60 ART○

65G HBIG リーチ目リプレイ DJ73

109G 終了 ART40 DJ133 587枚


112G ヤメ


総回転数 416G
BIG 3回
🍒16 回
🍉5 回


ART中G数 223G
外れ 16回
共通9枚役 8回


投資 94枚
回収 699枚
差引 約+11.5K


最初に技術だなんだ言いましたが、こういうディスクアップが好きです😀
結局ボーナス引いてなんぼ。REGを引かなくてなんぼ。そんな世界😂

と、思ってしまうような実践でしたが、しっかりとビタ押し技術は磨いていきたいと思います!

せめて95%以上にはして行きたい😣

ディスクアップデータまとめの表


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ