【95%とは・・・】ディスクアップ実践2020年 ⑤

2021年2月13日土曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ 2020年 ⑤

ディスクアップ実践2020年⑤のタイトル


前回ビタ押し95%を目指す!と、言ってみたものの、現状数万ゲーム分のデータはあるわけで、いつになったら95%まで上昇するのか?

そんなことを考えていたら、収支だけ残して改めてデータ取ったほうが良い気がしてきた😥

ビタ押し30回程度を100%でこなしてもトータルデータでは0.5%も上昇しない・・・

結局打ってて気になるのは収支とそれに伴う技術介入力。BIG確率とかはスルーしたほうがまとめやすくなりますし。ちょっと考えどころではあると思います。


≪実践データ》

58G~


204G BIG リーチ目役 11/11 DJ58 ART〇

78G 終了 ART20 DJ58 299枚


182G BIG 9/9 DJ58 ART○

98G 終了 ART40 DJ58 332枚


103G ヤメ


総回転数 425G
BIG 2回
投資 5K
回収 562枚


BIG2回だけですが、件のビタ押しは100%!

この繰り返しで少しづつ、少しづつ・・・トータル成功率を上げて行きましょう!

もちろん収支も上げていきたい😁

ディスクアップデータをまとめた表


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ