【こんな時もある】ディスクアップ実践 2020年①

2020年11月26日木曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ 2020年①

ディスクアップ 2020年 1戦目


 特別アツい日も無く、というかアツい日に仕事が休みという事が少なく、とりあえず、いつも行っている店舗にてディスクアップ実践です。

狙い台なんかは特にないのですが、最近緑パネルで勝てる気がしなくなってきております。

なんか基盤おかしくない?というくらい当たらない事が多い😅

今回もそんなディスクアップ緑パネル実践です。

≪実践データ≫

1台目

532G ヤメ


投資 470枚+8K
回収 無し


2台目

470G BIG 5/5 29G ×

29G 終了 DJ29G 259枚


180G BIG 8/11 44G ×

44G DJ44G 258枚


392G ヤメ


投資 19K
回収 無し

トータル
投資 470枚+27K
回収 無し
差引 -470枚/-27K

2台トータルですが初BIGまで1000Gかかりましたよ・・・

まぁディスクアップ打ってたら普通にある事なんですけどね。強力な連荘も味わったことは無いのですが、ストレート1000Gハマりは初でした😥

1台での4桁ハマりはまだ食らっていないのですが、無条件でこれだけ投資が続くとGOD打てばよかった!とか思ってしまいます。

ただ、恐らくこんな時はGOD打ってもダメだったとは思いますけどね😅

大分トータル回転数も上がってきたので、確率負けはしないようにしていきたい。

具体的な対策は運だよりになってしまいますが・・・

トータルデータ確率など
総回転数43073
BIG1461/295
異色BIG91/4785.9
BIG合成1551/227.9
REG631/683.7
チェリーREG131/3313.3
BONUS合成2281/188.9
BIG中ビタ799/88989.90%
投資221K
回収75K
投資(貯玉)1815枚
回収(貯玉)11622枚
差引-146K+9807枚
total換算約+69.5K
備考高設定3回

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ