【設定4?】不二子 TYPE A+③

2020年10月27日火曜日

2020年 高設定 不二子 TYPE-A+

t f B! P L

 最近は不二子 TYPE A+を打つことが多くなってきました。

元々好きな機種ではあったのですが、6号機問題から再導入がちょこちょこ出始めて、設定も狙える状況に😀

待ってました!と不二子 TYPE A+実践を重ねています。

ただ、5.9号機だからと言えば仕方が無い事なのですが、設定差が大きいと言えば大きく、希薄と言えば希薄。最近は推測に苦しめられる事が多いです😅

昔は結構簡単な部類だと思ったのですが、改めて打ってみるとやっぱり5.9号機。出玉を形成するのは設定差の無い部分が多く、設定差のある所を引けていても苦しい展開が続くことがままあります。

今回もそんな実践だったのですが・・・実際設定いくつ?

不二子A+画像

≪実践データ≫

160G BIG0 REG0 160G~

226G SBIG リーチ目役A
9Gリスタート
39G 終了

240G REG リーチ目役D 赤背景

76G REG リーチ目役D

86G REG リーチ目役D 赤背景

86G 赤BIG 単独 338枚
RT30終了

108G REG 単独

75G REG リーチ目役D 5回目 赤レベッカ

9G REG リーチ目役D

42G REG 単独

110G REG 単独

415G REG リーチ目役D

208G REG 単独 10回目

94G REG 🍒 赤背景

79G SBIG 単独
14Gリスタート
45G 終了

179G REG 🍒

38G REG 単独

164G REG リーチ目役D
RT
14G REG 単独 15回目

12G REG 🍒

266G 赤BIG リーチ目役B 291枚

233G 赤BIG 単独 397枚
RT30終了

56G 赤BIG リーチ目役A 318枚

160G SBIG リーチ目役B
18Gリスタート
48G終了

124G REG 単独

15G 赤BIG リーチ目役D 352枚
RT
25G REG 単独
RT30終了

123G 青BIG リーチ目役C 381枚
RT30G終了

307G REG リーチ目役D
RT
9G REG リーチ目役D 20回目

148G REG 🍒

174G REG 単独?リーチ目役D?
RT30終了

173G ヤメ

総回転数 3814G
BIG 9回
REG 22回
🍒REG 4回
リーチ目役D REG 10回
リーチ目役D 出現回数 11回
リーチ目役B 2回 赤BIG SBIG
プラム 1/6,5 BIG中特殊役 1/47

投資 460枚 2K
回収 802枚

すごい苦しい展開でした・・・😣

いや、これ設定いくつ?ちなみにベルBは3回成立。途中リーチ目B+SBIGが出た時は出玉も1500枚を超えて、設定4を確信していましたが、最終的には半分以上飲まれ😥

前半2100GでBIG3回。2800GでBIGが7回までハネた時は確率って怖い・・・と思うと同時にやっぱりオリンピアのAタイプは分母がデカすぎると改めて感じました。

だから乙女Aも設定6でメチャクチャハマるんだよ😫

ただ、本当に出来は良いですよね~。その他リンクの「稼働日記副業」編では設定推測の要やちょっとした打ち方紹介もあるので気になる方は是非!

順押しでもリーチ目役は取れるし見抜けることが多いです ^^) _旦~~


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ