ロックマンアビリティ15日目 2020

2020年9月22日火曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティを打っていて未だに謎なのが「ハズレ」からの煽り。

 単純にハズレの何パーセントかで選ばれている可能性が一番高いのだが・・・それにしても絶妙な信頼度だと思われる😶

ただ、最近これがスカり捲っています。たまに目押しミスで1枚役のこぼし、要はチャンス目だったって事もあるけどハズレ目は右リールの停止系で恐らく判断が付くはず。

基本右リール中段🍉でハズレ目確定かと思われるが、1枚役の停止系によってはその法則も崩れるのか?

これを知って得することがあるわけでは無いが、一度気になると頭から離れません。

演出の解析出してくれないかな~🥺

≪ロックマンアビリティ15戦目≫


222G CZ〇
〇RT80G
○RT80G
51G BIG チャンス目?リプレイ? 2/3
○RT80G
×RT30G
○RT80G
10G REG チャンス目 0/1
○RT80G
→6連終了

85G ヤメ

総回転数 607G
BIG 1 1/607
REG 1 1/607
ビタ 5/6 83.3%

投資 460枚
回収 254枚
差引 -206枚


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

ふむ、この確率でこの負けで済むのはRTのおかげですな😁

ただ、この台コイン持ち悪すぎ🥺というか、偏りますよね。

RT80Gで増える時は50枚くらい増えたりするので。あとはCZ中にいかに早く結果を出すかも重要。もちろん最重要はRT突入だが引っ張られている間はコインが減るのみだし、天井縮まらないし・・・

まぁ、地元に打てる環境が戻ってきてよかったです♪

・ロックマンアビリティ11日目~15日目まとめ 2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ