【設定推測は難しめ】ディスクアップ20日目

2020年7月5日日曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ20戦目

ディスクアップ20日目タイトル画像
ディスクアップ20戦目タイトル
キリの良い20戦目もディスクアップで高設定を確認したお店での実戦です。

一時期、連続して推定⑤⑥を取れたのですが、最近めっきりです😅

しかも、設定推測してみると意外と難しい・・・

結局はどこに頼るかですが、ART中の小役が普段はメイン!通常時の小役は荒れすぎな気がします(´Д`)

そこを目安に粘って、結局は異色BIG・チェリーREG。そして上乗せ無し!

この頻度で決定打という感じですね。特にこのお店に来て思ったのは「上乗せ無し」は高設定を意識する台だと1日2~3回は出てくる印象です🙄

皆さんはどこを目安にしているのでしょうか?

ディスクアップ20日目データ

75G REG リーチ目リプレイ

104G BIG 🍉 8/10 DJ 41G ART〇シンディ
→101G 終了 ART 60G DJ 41G 289枚

132G BIG 8/9 DJ 29G ART○アフロ
→18G HBIG リーチ目リプレイ DJ 30G 計 59G 反転リーゼントマン
→90G HBIG DJ 39G 計 98G
→52G HBIG DJ 51G 計 131G
→37G HBIG DJ 46G 計 160G
→180G 終了 ART 180G DJ 195G 1487枚

231G REG

87G BIG 6/7 DJ 34G ART×
→24G HBIG 共通9枚役 DJ 28G 計 41G リーゼントマン
→81G 終了 ART 40G DJ 62G 515枚

288G REG

545G BIG 9/11 DJ 64G ART○シンディ
→124G 終了 ART 60G DJ 64G 295枚

504G ヤメ

総回転数 2187G
BIG 9回 1/243
REG 3回 1/729
異色BIG 0回 0/2187🍒REG 0回 0/2187🍉 47回 1/46.5
🍒 98回 1/22.3
ビタ 31/37 83.8%
ビタ押し上乗せ無し 0/37


ART 702G
共通9枚役 36回 1/19.5
ハズレ 70回 1/10.02


投資 188枚
回収 860枚
差引 約+13K


最後に失速するまでART中の小役がべらぼうに強かった!これは久しぶりにもらった😁と思いましたが、しり上がりに失速・・・

上乗せ無しも特定ボーナスも無いのでヤメ・・・は、良いのですが、ヤメ時が下手すぎる(´Д`)

とりあえず、プラス収支は上乗せです。最近本当に調子よい!

・ディスクアップ2020年へ
・ディスクアップリストへ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ