【チェリーREGって難しい】ディスクアップ19日目

2020年6月25日木曜日

2019 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ19戦目

ディスクアップ19日目タイトル画像
ディスクアップ19戦目タイトル

今回は最近見つけたディスクアップにも高設定があるお店😁ではなく・・・絆2凱旋などAT機が強いお店。

設定狙いで行ってみたものの、朝から狙い台がツモれず・・・あまりよくありませんが、とりあえず、ディスクアップに着席です😅

出玉に期待の持てるお店ですが、Aタイプ関連は基本的に弱いお店。あまりツッパらずに行きたいと思っております。

ディスクアップ19日目データ

【1台目】

142G REG 投資230枚

80G REG

246G ヤメ

総回転数 465G
投資 460枚
回収 0枚


【2台目】

4G BIG 9/11 DJ 51G 投資1K
51G 終了 DJ 51G 289枚

188G BIG リプレイ 8/9 DJ 42G ART〇リーゼントマン
82G 終了 DT 40G DJ 42G 284枚

90G REG

146G REG チェリー?

43G REG 共通9枚役

222G REG

7G BIG リプレイ 7/7 DJ 39G
39G 終了 DJ 39G 262枚

55G BIG 13/14 DJ 75G ART〇アフロ
→40G HBIG DJ 41G 計116G
176G 終了 DT 100G DJ 116G 608枚

440G BIG 9/10 DJ 55G
21G HBIG DJ 33G 計67G アフロ
87G 終了 DT 20G DJ 67G 556枚

124G REG

84G ヤメ

総回転数 1464G
BIG 7回 1/209
REG 5回 1/293
異色BIG 0回 0/1464
チェリーREG 1?回 1?/1464
ビタ 46/51 90.1%
ビタ押し上乗せ無し 0/46
チェリー 52回 1/28.2
スイカ 33回 1/44.4

ART 496G
外れ 38回 1/13.1
ベル 19回 1/26.1

投資 1K
回収 1085枚

TOTAL
投資 460枚+1K
回収 1085枚
差引 約+10K

1台目は特に何も起きず。2台目はそこそこ回しました。
チェリーREGが正確ではないので「?」表記にしております。

3消灯発展のパターンでしたが、中リール確定目が止まらなかったのですよね。中段にBARが止まってしまって。演出発展してリーチ目。おおむねチェリーREGだと思われますが・・・どうなんでしょう😥

ボーナスは軽く、特に困ることは無かったのですが、さすがに小役が悪すぎる(´Д`)

チェリーREGだった可能性を見てもヤメかな~と判断です。

まぁ座った理由が理由ですし、養分打ちはヤメられるときにヤメましょう😊

・ディスクアップ20日目へ
・ディスクアップリストへ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ