【好調】ディスクアップ15日目

2020年3月15日日曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ15戦目

ディスクアップ15戦目画像
ディスクアップタイトル15日目

最近調子が上がってきたディスクアップ実戦。

今回も設定に期待が持てる有名店での実戦です。

そろそろ小役カウント始めてみようかなと思っております😀

ディスクアップ15日目データ

73G BIG スイカ 3/3 DJ 13G ART〇リーゼ
53G終了 ART 40G DJ 13G 259枚

230G BIG リーチ目リプレイ 7/7 DJ 33G ART×
33G 終了 277枚

63G BIG 9/10 DJ 53G ART×
7G REG ARTアフロ
66G 終了ART20G DJ53G 386枚

72G ヤメ

総回転数 445G
BIG 3回 1/148
REG 1回 1/445
異色BIG 0回 0/445
チェリーREG 0回 0/445
ビタ 19/20 95%
ビタ押し上乗せ無し 0回 0/19

投資 150枚
回収 716枚
差引 約+10.5K


体感のコイン持ちが悪く、特段目立つところも無し。

根本的に回転数が足りないので小役などで見切るには早いですがART関連の小役も悪いですし・・・勝ってるうちに逃げます👻




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ