【難しい…】ディスクアップ13日目

2020年3月13日金曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L

ディスクアップ第13戦

ディスクアップ13戦目画像
ディスクアップタイトル13日目

今回のディスクアップ実戦は前回高設定予想の台をしっかりと確保できた有名店へ👀
狙いはもちろんディスクアップ😀というかディスクアップ実戦ブログですが・・・

機械割の甘いビタ押し機種は実際どの程度勝てるのか?
記録して見直すと自分自身にもわかりやすく、まだ、触っていない方でもこんな感じなんだな~と思っていただければとまとめていますが、もちろんその他のスロット機種も打っています。

何ならパチンコもo(* ̄▽ ̄*)

一応、プラス収支で毎年終われています。今度、稼働まとめの記事でも作成してみようかな~と思い始めています。

他の方の立ち回りブログや考察のものも良く見るのですが、人それぞれ立ち回りの観点が違うな~と良く思います。

つまり、勉強になります❗

やっぱり負け続けているとなかなか楽しめないですからね😓

私なりの立ち回りや考察を見て、勝てるように、負けないようになるきっかけになってもらえたら良いかなと思います。

ちなみに、ガチガチの立ち回りではないのであくまでも「負けずに楽しめる」がコンセプトにはなってくると思います。

いろいろ話が飛びましたが、今回はディスクアップ実戦です♪

ディスクアップ13日目データ

86G 黒BIG 6/6 DJ 43G 投資5K
41G REG チェリー ART20G
24G 終了 ART 20G DJ 43G 351枚

433G REG 追加6K

518G 青BIG スイカ 11/12 DJ 51G 追加14K ART〇
シンディ
10G REG
27G REG チェリー
5G 青HBIG DJ 60G 計 111G
38G 赤HBIG DJ 41G 計 152G
77G 赤HBIG DJ 63G 計 215G
14G REG
51G ART 220G終了
265 終了 ART 220G DJ 215G 1423枚

371G 青BIG 8/8 DJ 45G ART〇
アフロ
65G 終了 ART 20G DJ 45G 294枚

95G 青BIG 8/10 DJ 44G ART〇
リーゼントマン
104G 終了 ART 60G DJ 44G 276枚

417G 黒BIG リプレイ 9/10 DJ 43G ART〇
アフロ
63G 終了 ART 20G DJ 43G 254枚

301G 黒BIG 6/6 DJ 33G ART〇
リーゼントマン
113G 終了 ART 80G DJ 33G 236枚

207G 青BIG 8/8 DJ 36G ART×
36G 終了 282枚

556G ヤメ

総回転数 3196G
BIG 10回 1/319
REG 5回 1/639
異色BIG 0回 0/3196
チェリーREG 2回 1/1598
ボーナス合成 15回 1/213
ビタ 47/50 94%
ビタ押し上乗せ無し 0回 0/47

投資 25K
回収 848枚
差引 約-9K


チェリーREG等もあったので粘ったが負けてます。

というかデータ的に見て勝ってても良さそうなボーナスだけど・・・

コイン持ち悪かったかな~🤔

まぁ、最近勝ちが多かったので、こんな時もある😫

というか、ヤメ時ww


  • ディスクアップ14日目へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ