【高設定】ディスクアップ11日目

2020年3月11日水曜日

2019年 ディスクアップ 高設定

t f B! P L

ディスクアップ第11戦

ディスクアップ11戦目画像
ディスクアップタイトル11日目

今回のディスクアップ実戦は高設定の投入があるというお店での実戦です。
噂には聞いていましたが、個人的にディスクアップで設定を期待することが無いですし、タイプ的に合わない機種ではあるので、積極的に狙うことはしていませんでした。

ただ、最近あまりに打つ台が無く・・・小遣いスロットでは『負けない』事も大変重要になってきます。

専業といったことは考えていないので何でも期待値、期待値と考えては出来ない(というかそれだと楽しめない)ですが、消去法で・・・

4号機時代から打っているので、良く出来た機種なのはわかります。ただ、世間が熱狂するほど楽しいとは感じられず😅

打ち込みが足りないのもあると思いますので、そこらへんも理解できるようにしていきたいと思います。

まずは高設定をつかむことが大切😤まぁ、取れなくても103%・・・養分( ;∀;)

ディスクアップ11日目データ

325G 異色BIG ART無 投資8K⁉

549G REG

96G 青BIG スイカ 9/10 DJ 44G 上乗せ無し1回⁉ ART〇
アフロ20
11G 青HBIG DJ 72G 計116G
4G REG 9枚役 
ART60 終了
77G REG ART〇
アフロ20
ART20G 終了
105G DJ終了 ART 80G DJ 116G 836枚

200G REG チェリー⁉

342G 赤BIG 6/6 DJ 24G
24G DJ終了 254枚

62G REG チェリー

35G REG 9枚役

99G 黒BIG リプレイ 9/12 DJ 59G
59G DJ終了 252枚

246G 黒BIG 10/10 DJ 73G ART〇
リーゼントマン40
ART40G 終了
113G DJ終了 ART40G DJ 73G 287枚

115G 赤BIG 11/12 DJ 59G ART〇
アフロ20
ART20G 終了
79G DJ終了 ART20G DJ 59G 281枚

336G REG

63G 青BIG 7/8 DJ 43G ART〇
リーゼントマン40
ART40G 終了
83G DJ終了 ART 40G DJ 43G 256枚

96G 赤BIG 8/9 DJ 46G ART〇
シンディ60
リーゼントマン40
ART100G 終了
146G DJ終了 ART 100G DJ 46G 352枚

149G 黒BIG 10/12 DJ 57G
57G DJ終了 DJ57G 281枚

221G 黒BIG 8/8 DJ 44G ART〇
リーゼントマン40
ART40G 終了
84G DJ終了 ART 40G DJ 44G 283枚

122G REG

35G ヤメ

総回転数 3183G
BIG 11回 1/289
REG 8回 1/397
異色BIG 1回 1/3183
チェリーREG 2回 1/1591
ボーナス合成 20回 1/159
ビタ 78/87 89.6%
ビタ押し上乗せ無し 1回 78回成功 1/78

投資 22K
回収 32K+貯玉3枚
差引 +10K+3枚


実戦後記となりますが、⁉の瞬間はすべて設定を意識したところ。

3択9枚役の成功率次第でコイン持ちは上下しますし、短いG数ではわかりませんが、朝からコイン持ちがすこぶる良い😊

とりあえず普通に引ければ負けないぞという印象のコイン持ちでした。小役カウントはしていないのでざっくりですが、普段打っている感じと全く違う・・・

そして出てきたのが設定差特大の異色BIG😲
普段から意外と異色引けちゃうのですが、今回は実戦している店舗の信頼度が違います。

これは来たかと思っているところに初回BIGで上乗せ無し!

自身初の出来事だったので軽くフリーズしました😓
高設定に対する期待ではなく、忘れていたので理解が出来ない為のフリーズです。

あとはチェリーREGと思っていたらそちらもクリア!

細かなカウントはしていませんが、ここまでアピールされるとさすがに高設定で間違いないかと。

もう一回くらい上乗せ無しを引ければ設定6濃厚と言えたでしょうが、その後は出現せず。

初期投資がかかりましたが、しっかり捲って終了。高設定は明らかにわかるなと思えたことが大きな経験値となりました😃

朝からの実戦にしてはG数が少ないですが・・・もう一つの知りたかった事。

楽しさの秘密に関してはやっぱりあまり理解できませんでした・・・

普通に面白いし、機械割も高い(甘い)ので今後も打つ機種に間違いないですが、やっぱりタイプ的に合わないと思った1日でした😫

ディスクアップ異色BIG画像
ディスクアップ異色BIG

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ