【ビタ92.2%】ディスクアップ6日目~10日目まとめ 5643G

2020年3月8日日曜日

ディスクアップ まとめ

t f B! P L

ディスクアップまとめ6~10日目

ディスクアップまとめ6~10日目画像
ディスクアップデータまとめ6~10日目タイトル

ディスクアップ実戦まとめデータの公開です。
少しづつデータを増やして

どこがダメなのか?
どこが良いのか?

個人的にも負けているので確認していきたいと思います🤔

まぁ、まだまだデータが足りないので感覚的にしかわかりませんが・・・

ディスクアップ6~10日目表

6日目7日目8日目9日目10日目
総回転数1134153810253901556
BIG73226
異色BIG01000
BIG合成74226
REG21111
チェリーREG00000
BONUS合成95337
BIG中ビタ22/2523/2522/258/943/45
投資1K12K10K016K
回収0K0K0K0K0K
投資(貯玉)0枚0047枚0
回収(貯玉)1417枚00302枚874枚
差引-1K+1417枚-12K-10K+255枚-16K+874枚
total換算約+26.5K-12K-10K約+5K約+0.5K

トータルデータ
勝率 5戦 3勝 2敗 60%
総回転数 5643G
BIG 20回 1/282
異色BIG 1回 1/5643
BIG合成 21回 1/268
REG 6回 1/941
チェリーREG 0回 0/5643
BONUS合成 27回 1/209
BIG中ビタ 118/129 92.2%

投資 39K
回収 0K
投資(貯玉) 47枚
回収(貯玉) 2593枚
total差引 約+10K


6~10日目の5戦に関してはプラス収支で終えられていますね😲

正直、基本負けている事が多いのでびっくりの内容でした。

BIGによれば甘い事はわかりました。

BONUS合成が200を割っていても余裕で勝てそうですね😁

設定差のある所に関しては( ^ω^)・・・

この後あたりから設定の入っているお店にも通うことになってくるので
それまでは、ひどいデータになりそうです。

やっぱり、こう見ると低設定だと差のあるところ引けていませんね~(*'▽')

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ