【設定⑥】不二子 TYPE-A+②

2019年9月2日月曜日

2019年 不二子 TYPE-A+

t f B! P L
不二子 TYPE-A+の実戦2回目!
前回と同じく増台ホールの高設定狙いです。

前回はしっかりと高設定挙動はあったのですが、狙い台が合わず・・・
基本上げ狙いが多かったのですが、最近は何でもない所の方が強そう。
という事で、全6台の中で最も平均的な前日BONUSの台へ。

今回はしっかりと高設定掴みたいところです。

≪不二子 TYPE-A+②≫

16G 青BIG リーチ目役C?290枚
4G 青BIG リーチ目役C?247枚
リーチ目役C 不二子 画像
リーチ目役C
↑REG狙いの赤7滑りハズレがリーチ目役Bもあるのかずっと気になっていましたが、
今回2回ほど中リールブランク、右リールREGの1枚役が取れたのでやっぱりプラムハズレで出やすいリーチ目Cっぽいですね。確定だと言い切れるほどサンプルはないですが・・・写真はフリー打ちで外れてますが。というか、RT準備中サーチライト3点灯からタイプライター!初体験だったのでビックリしました!!
RT
111G スーパーBIG 単独?B?
不二子単独SBIG画像
単独SBIG
↑右リールまで赤7枠内に狙ってこの形は恐らく単独BONUS。リーチ目役Bの時は右リールのベルが中段に止まってベルのL字型になると思われる。リーチ目役Aも同じくベルのL字型。それ以外は恐らく単独。

RT
151G 赤BIG リーチ目役B283枚
RT赤背景
119G 青BIG リーチ目役B351枚
不二子ダブルプラム画像
ダブルプラム告知
↑さりげなく激熱がレバーONで来るから楽しい。この時はリーチ目役Bでしっかりと射止めました。設定差のある青BIGを!普通にプラムそろう時もある・・・
RT
15G REG 単独 銭形シナリオ
79G REG 単独 銭形シナリオ
70G 赤BIG リーチ目役C392枚
31G 赤BIG リーチ目役C373枚
RT
49G 赤BIG リーチ目役D340枚
RT

726G時点予想設定①

途中推測結果画像 打ーWIN
途中推測結果
↑ずっとプラムが1/6前後だったのに1/6.4までダウン。BIG中の特殊役も悪くなり、示唆も弱い・・・①で青BIG引いた系か?と予想
243G REG 単独 次元シナリオ
RT
358G REG リーチ目役C 次元シナリオ
RT
127G 赤BIG リーチ目役A395枚
RT
20G REG 単独 REG5回目赤 レベッカ
RT
32G 青BIG 単独372枚
RT

予想設定⑥ 途中推測

不二子設定⑥予想
不二子設定⑥予想
↑プラムが1/6まで回復。リーチ目Dと示唆系がちょっと弱いが、BIG中の特殊役も良くなれば飲まれるまで行ける!ここでは⑥まであると予想
126G REG 単独 銭形シナリオ赤
118G REG 単独 銭形シナリオ
RT
333G スーパーBIG チェリー
RT 赤背景
125G REG 単独 銭形シナリオ
204G REG リーチ目役D 次元シナリオ
7G 青BIG リーチ目役A398枚
RT
269G REG リーチ目役D REG10回目
108G REG チェリー 銭形シナリオ
76G 赤BIG リーチ目役B386枚
RT 赤背景
106G 赤BIG リーチ目役B330枚
335G 青BIG リーチ目役C336枚
RT
100G 止め

総回転 3334G
BIG 15回 1/222
REG 11回 1/303
ベルA 49回 1/68
ベルB 6回 1/555.7
チェリー 43回 1/77.5
プラム 533回 1/6.3
特殊15枚役 8回 1/73.4

投資貯玉 50枚
回収 2403枚
差引 +2353枚

打-WIN最終結果画像 不二子設定⑥
打-WIN最終結果

今回は恐らく設定⑥だったかと。
私の個人的な感覚ですが、一番重要なのはプラム確率。これをメインに推測を行っています。以前から確定台を打っているときに結果的に常に安定しているのはプラムが多い。

BIG中特殊役などはサンプルが結構必要。その後ベルBと特定BONUSで④or⑥の判断が良いかと感じています。
確定が出るのが一番良いですが、出ないときは本当に出ないので・・・

また、前半はREGが引けない展開でしたが、個人的に確率的に設定差があるREGよりも特定BONUSでBIGが多いのが不二子!REGが付いてこなくてもBONUS合成が良い状態でプラムも良ければ問題無いです。

途中の推測が①予想だったのはそのプラムがここにきて極端に落ちて1/6.4程まで低下していたからです。1/6.4はまだいけるラインですが、この時は①or⑥の形で特定BONUSと小役が推移していたので、ちょっと厳しいかという所でした。

しかし、出玉もあり、周囲も当たり気配が無い為、続行!
結果的には功を奏した事になりました。

不二子は④が一番攻めやすいので個人的には好きです。⑥だとどうしても①を打たされてる可能性が高くなってしまうので、不安がつきまといますね。

確定や示唆は弱いですが、十分⑥の可能性はあるかと。
予定がある為、早めの撤退となりましたが、あとでデータを見てみると、最終差枚は4200枚ほどでした・・・うまく予定が合わないと1日打つのは厳しいですね(急な仕事でした)う~ん仕方ない。

※今回のリーチ目や演出でお気に入りだったものを・・・
基本順押し消化なのでリーチ目役の内容を出来る限り把握できるように頑張ってます。というか不二子は中押しで丸裸にするよりも、順押しで内容を考えた方がとっても面白いと思っています。
そして、不二子と言えば・・・不二子ロスト!今作もあるとは思わなんだ!!!

リーチ目役C 不二子 画像
順押し リーチ目C 1枚役獲得
不二子ロスト画像
不二子ロスト
・不二子TYPE-A+③へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ