【魔性の女】不二子 TYPE-A+①

2019年8月25日日曜日

2019年 不二子 TYPE-A+

t f B! P L
今回はずっと好きだったAタイプ『不二子 TYPE-A+』の実戦を行っていきます。
ずっと好きだったのは4号機時代から!

当時は大量獲得の様々な人気Aタイプがたくさん出ていましたが、その中でも特にお気に入りだった不二子2を踏襲したゲーム性の機種となっています。

かつての不二子2は本当に好きだったのでそれを超えることは無いですが、それでもだいぶ楽しめる仕様+機械割100%超えの甘台候補!!

ただし、ディスクアップやロックマンと比べてとてつもなく甘い!と感じることは難しい台だとは思います。ってかアクロス系と比べても辛く感じる事が多い・・・ですが、そこは楽しさでカバー♪

ちょうど地元で復活増台(2台→6台)を行った時の実戦データです。しっかりと高設定も期待できるホールですので、甘いというより、しっかりと高設定を掴んで楽しみたいのが本音の所。

≪不二子 TYPE-A+≫

46G REG 単独 次元シナリオ
25G REG 単独 銭形シナリオ
263G 赤BIG リーチ目役A 392枚
RT30 終了画面赤
不二子 RT終了画面 高設定示唆 画像
RT終了画面 赤

135G REG リーチ目役D 銭形シナリオ赤レベッカ
不二子リーチ目役
リーチ目役D

170G 赤BIG リーチ目役D 330枚
RT30 
265G REG 単独orリーチ目役D 次元シナリオ
155G 止め

総回転 1059G
BIG 2回 1/529
REG 4回 1/264

投資貯玉 250枚
回収 0枚
差引 -250枚

打ーWIN結果不二子
打ーWIN結果画像

そこまでサンプルが取れているわけでは無いですが、小役がイマイチ、特定BONUSも今の所・・・なので移動できるうちに2台めへ

≪2台目≫

158G REG リーチ目役D 銭形シナリオ赤レベッカ
121G REG リーチ目役D 次元シナリオ
29G 青BIG リーチ目役B
103G 青BIG リーチ目役A
359G 青BIG リーチ目役A
100G 止め

総回転数 843G
BIG 3回 1/281
REG 2回 1/421
ベルA 11回 1/79.1
ベルB 0回 0/843
チェリー 12回 1/72.5
プラム 128回 1/6.8
特殊15枚役 1回 1/146

投資貯玉 450枚
回収 267枚
差引 -183枚

2台目の打ーWINが画像保存していなかったので、データだけ吸い出して記載。
こちらもちょっと厳しいかな・・・

リーチ目役B+青BIGは設定差も大きいのですが1or6のパターン。
このパターンでは常に設定1がちらつく状況、さらに小役が悪いとなると、
追えませんね。

甘い台とはいえ、荒い台の方が強い印象の台なので深追いはせずに撤退です。
1台良さげな台が出ているのもありましたので、
次回はしっかりと掴めるように頑張ります!

※こんなのでハズレ引きました・・・不二子は小役ナビが突然ハズレるのもビックリですが、激熱っぽいのがスカる事も多いですよね・・・魔性
せっかくなので紹介

不二子ハズレ画像
バイクステージ銭形飛行機通過から

・不二子 TYPE-A+②へ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ