【ビタ押し6/6】ロックマンアビリティ 2021年③

2021年2月24日水曜日

2021年 ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ2021年③

ロックマンアビリティタイトル③

前回は久しぶりのビタ押し好調ぶりでした😁

まぁ好調といっても80%台後半取れれば現状はOKの状態。常に100%を目指していたころからすると大分目指すところが低くなってきました。

しかし、未だに見たこと無いプレミアが結構あります。

ボーナスが重い機種なので致し方ないですが、もうちょっと演出で新しいものを見せてくれても良いかな?と感じます😅

《実践データ》

1276G BIG 3 REG 9 92G~


143G REG 単独 2/2

15G REG 🍒

→89G 2連終了


392G CZ×


494G REG チャンス目 1/1

82G BIG チャンス目 4/6

○ 

→83G 2連終了


370G BIG チャンス目?単独? 2/5

101G REG チャンス目 1/3

→ 82G 2連終了

83G ヤメ


総回転数 1256G
BIG 2回
REG 4回
単独REG 1回
ビタ 6/6

投資 874枚
回収 265枚
差引 −609枚

ロックマンアビリティビタ押し結果画像

ロックマンアビリティまとめデータ表

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ