【RT連】ロックマンアビリティ8日目 2020

2020年3月31日火曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
長時間実戦が中々できませんが、トータルG数もそこそこ稼いできました😀

ロックマンアビリティ実戦。今回はBIGがかなり引けていませんが、RTに助けられました。

RTに助けられる展開こそビタ押しが重要な要素に😁

正直、中々成長が見られませんが、少しでも上を目指して頑張っていきましょう!

≪ロックマンアビリティ8戦目≫

380G REG 単独 ロックマン1エンディング
〇RT80G
→単発終了

251G 紫BIG チェリー 1/4
〇RT80G
43 赤REG チャンス目 ロックマン2メタルマン 1/3
〇RT80G
〇RT80G
30G 青REG チャンス目 ロックマン3ボス 1/1
〇RT80G
72G 赤REG チャンス目 ロックマン2タイトル 0/1
〇RT200G チャンスマン
77G SBIG スイカ 0/5
〇RT80G
14 赤REG チャンス目 ロックマン4ダイバー万
〇RT80G
→7連終了

82G ヤメ

総回転数 1115G
SBIG 1回 1/1115
BIG 1回 1/1115
REG 5回 1/223
BONUS合成 7回 1/159
単独BIG 0回 0/1115
単独REG 1回 1/1115
ビタ 7/7 100%
BONUS中グレート示唆 3/14
チャンスマンRT 1回

投資 782枚
回収 911枚
差引 +129枚


ロックマンビタ押し結果画像
ロックマンビタ押し結果

RTの50%ループがしっかりと決まり、チャンスマンRTまで付いてきました😁

こうなってくるとちょっとのヒキ弱じゃやられない。投資が結構かかってしまいましたが、捲れてOKです😄

これくらい普段からビタっと決まってくれると良いのですが、なぜか突然出来なくなる時が来るのはやっぱりタイミング押しだからでしょうかね( ;∀;)

少しづつですがプラスを積み重ねて行きましょう!


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ