6月も何とかプラス収支!!
「ひぐらしのなく頃に業」が撤去されてしまった為、
必然的に「祭2」の実践がメインに(´Д`)
「祭2」に関しては今までの実践経験も多く、高設定も実践済み👍
まぁ長い目で見ていけば普通に負ける気はしません😁
ただ、高設定に座る機会はさすがにもう無いかな~😖
正直、トータルでは勝てる可能性が高いとしても毎回設定1だと思って打つのは結構辛いんですよね😓
やっぱり『設定推測は楽しみの一つ』だと思っているので・・・
不安なのはその点くらいかな~(;´∀`)
6月実践はYOU4発!!
この後に実践データをまとめて添付しますが、6月はボーナス確率が設定1をはるかに下回る状況ながらプラス収支に?!
そんなに引けていない気はしなかったのですが、やはりまとめてみると分かりやすいですね😄
こういった気付きも非常に重要になってきます!今回は自力の成功率の高さもありますが、やはり15000G前後の実践で
『YOU4発』
これが大きかったのは間違いないですね😁
これらかも詩音さんには優しくしてほしいです( *´艸`)
あと気になった点に関しては通常時のコイン持ち!
これって結構荒れますけど実際どの程度なんだろう?!と・・・
まぁさすがに面倒なのでそこまでカウントはしない予定ですが、取ってみると面白いかな~とは感じております🤔
6月の雛見沢データ
6月の結果まとめ【ひぐらしのなく頃に祭2】
総回転数 15008G
オヤシロBIG 9回 1/1668
ひぐらしBIG 27回 1/556
富竹REG 33回 1/455
分岐ビタ成功率 94.2%
BIG中ビタ成功率 91.0%
技術介入TOTAL成功率 94.1%
機械割 102.0%
差枚数 +895枚
うん、ビタ押しがちょっと下手でしたね~😓
来月はもっと成功率を上げていきたいです!!
また、「ファミスタ」も触り始めたのですが、パンク1枚役って実際どうなの?
非常に気になるために通常時の演出やART限定でカウントをしております😤
まだデータが少ないですが、来月には一時的にでもまとめられたらと考えています( *´艸`)
というか、「ファミスタ」意外とおもろい!
その割には人気で無かったな~・・・やっぱり102%の限界かね(;´∀`)
0 件のコメント:
コメントを投稿